コンプレックスなんてそんなの知らない

今日は彼女といよいよデートの日です。今まで半年間このために一生懸命がんばってきます。僕は不器用なのであまりこういうの得意ではありませんがそれでも不器用なりにこれまで頑張ってきました。だからといって初めからうまくいくなんて言うことを全く思っていませんがこれまでの頑張りをこの1日にもう少し、プラスになるように今日頑張ってきたいと思っています。

彼女は年下です。初めての年下の彼女になりますが、とても気が合う子で気遣いがよくできる性格の優しい女の子です。僕はあまりしゃべるタイプではないので、女性にもしゃべるよりかは喋らないくらいの女の子の方が好みかなと感じます。

初めてなので映画館か、あまり目的のないドライブもいいかもしれません。行き当たりばったりかもしれませんが気合を入れて今日は1日がんばります。友達にも頑張れと言われてきましたので今どちらに転んでもネタにはなりますのでしっかりと、精一杯試していきたいと思います。後悔したっていいと思っていますですが何もしないで、あーすればよかったこうすればよかったと思わないように、できる限りのことはしてきたいと思っています。あまりまとまりませんがまた報告します。

これから出かけるってときに、家族からの電話。こんな感じのときってものすごく面倒が起きてしまうのが人生って感じなのおかもしれないですよね。人生っていろいろいあるから面白いのかもしれないですけど、あまり激しい人生はちょっとねって思ってしまいます。でも上に行ける人生ならそれは少し辛くても、」楽しいこともたくさんあるのかも?しれません。僕は向上心が強いなんておもってもいませんが、一般的にはある方なのかもしれないですね。

コメントを残す