あなたはあなたの車を持っていくべきですか?

ライトはプロムの上にあり、弁護士の演説が行われ、卒業証書が渡され、帽子とガウンが床に盛り付けられ、高校が正式に終わった。2018年のクラスへのおめでとうございます!数週間のうちに新しいキャンパスの家のために車を梱包し始める時が来るので、この最後の狂った夏をお楽しみください。問題はあなたの最愛の自動車が残って、あなたとの学部の経験に着手すべきかどうかです。

急成長する学者の生活が今どのように生きているのかを考えれば、答えは明らかだと思われるかもしれません。「私はいつも車を使うのですが、どうして私はそれを持っていませんか?しかし、大学生活についてのことは、それが高等学校のフルタイムの要求とは非常に異なっているということです。ここで私たちは、子供たちがオン・オフのキャンパス(ほぼ誰もが通勤する通勤学校ではない)と寮に駐車する前に検討する価値のある要素を持つ大学を見ています。

新入生可用性:オリエンテーションでは、より多くのルール、プロトコル、および必要なクラスの新入年が学習されます。多くの学校では、新入生が車を持ち帰ることは一切できません。厳しい車以外の初心者の学生の方針を見つけるのは珍しいことではないので、学校のウェブサイトを参照してください。

一般的な空き状況:大学のキャンパスは生態系が繁盛しています。中小規模の町(アリゾナ州には72,000人の学生がいます) には、緑地と駐車場が不足しています。ジョージタウンとウィスコンシン・マディソン大学の2つの最高級アメリカの大学を卒業しましょう。どちらにもキャンパス内に車を持っている学生はほとんどいません。ジョージタウンはワシントンDCの中心にあり、学生駐車場は提供していませんが、マディソンは限られた高価な駐車場を提供しています。高等教育はよりグリーンになります(大西洋大学)。キャンパスは車に優しい方向に向いていないと言うのは間違いありません。

経済101:大学の子供たちはしばしば壊れてしまいますが、豪華な自動車をプリモキャンパスの敷地内に駐車するために貨物を支払う少数の特権がありますが、残りの学生のために不必要な車の費用が急増します。いくつかの大学ではなんと充電$ 2,500の駐車する学期 4年間で$ 20,000、。(500ドルの合計でも4,000ドルの追加料金がかかります。)また、ガス、修理、そしてもちろん保険を忘れないでください。分析によれば、17歳の場合の平均報酬費用は年間7,000ドルを超え、多くの書籍、バーガー、ビールを購入しています。泡の話をする…

大学生たちは大学に向かうだろう。デカン・ワーマーが彼らの兄弟姉妹憲章を取り消したとき、デルタの人々は何をしたのだろうか?2つの言葉:ロードトリップ。はい、21世紀の学生は、 “動物園”の看板よりも飲酒運転のほうがスマートですが、キャンパスは酒で溢れています。若者は限界をテストすることができます。1回のDUIスリップアップは重大な結果を招くことがあります。

バディー、あなたは乗ることができますか?都市部以外の高校では、多くの子供が車を持っているので、友人のグループが運転の努力を分かち合うことができますが、それは大学ではしばしばそうではありません。車を持つことはしばしばドライバーになることを意味します。退屈な運転手、勉強の不必要な気晴らしから公式の指定運転手にいたるまで幅広いことがあります。

ホームは必ずしも心があるべき場所ではありません。新年はしばしば圧倒的であり、家庭からはじめて離れている、特に身近な顔では遠く離れていると、落ち込んでいる可能性があります。混乱と混乱の中で、おなじみのリビングルーム、兄弟とのドライブウェイのフープ、ママのミートローフ、親しい友人との付き合い、または高校の恋人の抱擁が強いプルアウトを味わう。しかし、完全な大学の経験に身を浸すためには、家は少なくとも週に1回はアクセス不能でなければなりません。しばらく時間がかかるかもしれませんが、大学は皆のために何かを提供しています。学生はキャンパス内にいる限り、その人を見つけることができます。車を持たないことがそれを保証します。感謝祭まで待ってください。家庭で調理された食事はそれほど美味しくありません。

ニーズ対闘い:学生がアルバイトを必要とするかもしれない理由は、パートタイムの仕事をしている学部生の72%の 1つです。しかし、キャンパスライフは基本的に車を必要としません。全体として、学生は歩いて回ります。安い中古バイクを購入するほうがはるかに理にかなっています。生徒は快適に車を使いたいかもしれませんが、キャンパスバスサービス、公共交通機関、乗車分担が追加された場合、車は利点以上の負担になります。

コメントを残す