ウーバードライバーが節約できる4つの方法

あなたがドライブしたすべてのマイルを記録しながら、お金を稼ぎたいですか?あなたは一人ではありません。米国には約100万人のUberドライバーがいると思います。あなたがそれらに参加しようとしている場合は、彼らの車両が多くのマイルを参照する必要がありますので、メンテナンスコストは平均以上です。信頼性を維持し、ホイールの背後で作業を続け、お金を節約する方法は次のとおりです。

ガスを節約する。アイドル時であっても次の運賃を待って現金を燃やしているので、燃費は予想通りに上昇します。幸いにも、燃費を最大限に引き出すいくつかの方法があります。適切なタイヤの圧力をチェックするような明白なステップがありますが、合成オイルを使用したり、エアフィルターをチェックするようなあまり目立たないヒントもあります。Wazeのようなトラフィックアプリを使用してラッシュアワークロールを最大の燃費で、より高いレーティングを高くするようにしてください。

予防メンテナンス。Webサイトによれば、Uberのドライバーは1時間あたり平均13〜16だという。しかし、彼らの車が店にいる時は、1時間にちょうど0です。あなたの乗り物は、乗り物のアプリを使ってお金を稼ぐ方法なので、信頼できるものが必要です。より多くのマイルは、加速されたメンテナンススケジュールを意味します。あなたの走行距離を記録し、何ヶ月経過したかではなく、走行距離に応じて推奨されるメンテナンススケジュールを実行してください。メンテナンスルーチンの一環としてキャビンエアフィルタを覚えておいてください。空気から臭いやアレルゲンを取り除き、より快適な乗り心地を実現します。タイヤのトレッド深さを定期的に確認してください。古いタイヤは大きくて荒れた乗り心地になり、トレッドが消えるとグリップが失われます。新しいタイヤを購入するときには、余分な保証を受けてください。

乗り物が引っ張られたら、飛び込みたいですか?車両が査読者に与える最初の印象を割り引かないでください。素朴な乗り物は、汚れた乗り物より高いライダーの評価を得るでしょう。外は清潔ですが、あなたのおばあちゃんもインテリアが厄介であれば、1つ星のレビューを残します。室内装飾の規則的な内部の細部の計画はあなたの乗車が来るようにまったく新しいように見えるように長い道のりを行くでしょう。これは巨大です。なぜなら、車内は乗客があなたとほとんどの時間を過ごす場所なのですから。

貯蓄を積み上げる。ブレーキパッドまたはタイロッドを購入するときは、アドバンスに向かい、Uber Visaカードを使用してください。アドバンスは、このビザ用のアフターマーケット専用自動車部品サプライヤーであり、アドバンスでの店頭購入とオンライン購入のための10%のキャッシュバックを1ヶ月に1,000ドルまで提供します。このキャッシュバックボーナスは、現在の15%のオンライン割引コードのような他の割引と積み重ねることができます。UberEATSを含む4%のキャッシュバックのような他の特典もあります。それから、あなたの貯蓄を3倍にするための法的な方法を知りたい場合は、Speed Perksにお申し込みください。会員は、自動車の関連部品のコストをさらに減少する追加の収益を受け取ることができます。

上記のガイダンスに従うと、乗り心地と財布が幸せに保たれるはずです。乗り物サービスのために運転されたことはありますか?下記のコメントにあなたのヒントとアドバイスをお知らせください。

コメントを残す